ウィンドウサイン!カッティングで会社看板を製作しました!
神奈川県の【株式会社ARS】様よりカッティングシートのご注文をいただきました。
~お客様より~
シートが届き、早速貼ってみました!
 ようやく事務所らしくなりました。
 素敵なデザインですし、満足しています。
 ありがとうございます!
 また機会がありましたら、ご注文させて頂きたいと思います。
 
~スタッフより~
お色と書体の雰囲気が良く、お客様にもご満足いただきまして弊社としましても大変うれしく思います。
カッティングシートは、単色ごとにシートを切り抜いて文字や図形等を作成し貼っていくものです。
 文字や図形等のみが施工面に残るシールとなります。
 裏に糊がついていますので施工面の外側から貼っていただきます。
 施工面の内側から貼る場合は文字等を反転して製作いたします。
 すべてリタックシート(転写シート)をお付けして納品いたします。
デザインおまかせの場合やフォント(書体)を決めかねているお客様へは、
 フォント(書体)の素材集をご用意しています。
 その中から自由にお選びいただけます。あらかじめイメージがわきやすいのでデザイン依頼がスムーズにできるかと思います。
 ぜひ、ご利用くださいませ。
※網入りガラスへの施工についてのご注意
 網入りガラスとはガラスに金網(ワイヤー)を封入したガラスです。
 このガラスに面積が大きいシートを貼りますと、
 この金網に熱がこもり、ガラスにヒビが入ったり割れたりすることがあります。
 商品の製作前にご相談くださいませ。
使用方法に決まりはなく、お客様の作りたい!にお応えします。
 疑問や不安なことを解消してご満足いただける商品づくりに努めております。
納期につきましてもお気軽にご相談くださいませ。
 どのようなサイズでも1枚からご注文承ります!
看板製作についてのお問い合わせは、メール・LINE・お電話からどうぞ!
 無料でお見積もりいたします。
投稿:若山









